389507
のんびりし〜

1: 大鳴門橋(徳島側)に来ています (0) / 2: チャチャ登りです (0) / 3: 北海道灯台探訪ツーリング2023 (0) / 4: 明日(9月7日)に飛行機で帰る予定です (0) / 5: いま根室に来ています (0) / 6: フル装備で慣熟走行 (0) / 7: またまた猪野ダム (0) / 8: 四王寺山まで上ってきました (0) / 9: 猪野ダム周回道路も紅葉  (0) / 10: 県道直方北九州自転車線開通 (2) / 11: 久々の輪行ツーリングに行ってきました (0) / 12: 須惠川の説明につきまして (1) / 13: すごいですね! (1) / 14: マイペースで走り続けよう (1) / 15: おじさんの阿蘇山チャレンジ (0) / 16: 志免鉱業所竪坑櫓 (0) / 17: 北海道から帰ってきました (3) / 18: 新ひだか市にいます (0) / 19: ゆっくり九州ツーリングがしたくて (3) / 20: 若杉山 (0) /

[ 指定コメント (No.822) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 帰ってきました 投稿者:牛ちゃん  引用
昨夕、北海道ツーリング#9から帰ってきました。

前半は、突然の豪雨に悩まされた旅でしたが、やっぱり北海道は楽しいし、気持ちを奮い立たせてくれます。
還暦を過ぎて初めての北海道ツーリングで、どれくらい走れるかを探る旅でもありましたが、成果も課題も十分に把握できた旅になりました。
この経験を、これからのツーリングプランに活かして、楽しい旅を続けて行きたいと思っています。

詳細は別途アップします。

2014/09/23(Tue) 10:30:55 [ No.822 ]
◇ 無題 投稿者:  引用
牛ちゃんさん、お帰りなさい。

天気は今ひとつだったみたいですが、思い出深い自転車ツーリングになったみたいですね。宗谷岬の記念碑は懐かしいですね。わたしは2年前に青春18切符で九州から5日間掛けて行きました。この記念碑の前で写真を撮ったとき、今度来るときは自転車やなって思いました。

牛ちゃんさん。わたしも後に続かせていただきます。近いうちに・・・(^^

2014/09/24(Wed) 00:33:06 [ No.823 ]
◇ 北海道 投稿者:牛ちゃん  引用
はい、頑張ってくださいね。

道北は、人も、車も、店も少ないですが、道南は、比較的に本州にイメージが近いと思います。初めての北海道ツーリングは、道南の方が良いかもしれませんね。

2014/09/24(Wed) 15:58:42 [ No.824 ]
◇ 無題 投稿者:  引用
返信が遅くなりました。

>道南の方が良いかもしれませんね

ありがとうございます。参考にさせていただきます。北海道は広そうですね。楽しみです。(^^

2014/10/05(Sun) 06:30:44 [ No.826 ]